FC2ブログ

PussyPlanet

無修正アダルト動画~素人、AV女優、SM~ 我らがプラネットマスターが、地球に潜むオマンコリン星人を探しだし、宇宙のお○んこを紹介するのだぁっ!!

「道くさ露出」 桜田さくら

          

  裏AV界で

    未だ高い人気を持ち続ける

                実力派 "カリスマ女優" !!

  超絶品セクシー豊満ボディ !!

                    "超巨美乳オッパイ" !!

  絶倫淫乱痴女の

               "超エロテクニック" 炸裂 !!

          「道くさ露出」

                           桜田 さくら

  一般往来・電車の中と

       超過激 "公然猥褻野外露出" !!

  絶品淫絶 "腰振り騎上位" 炸裂 !!

  淫絶怒濤 !!

    強烈生ハメ "生挿入本番ファック" !!





地球人諸君!!
今回もこのプラネットマスターが諸君等に裏AV界で未だ高い人気を持ち続ける実力派オマンコリン星人を連れて来たゾーッ!!!!
その豊満なセクシーボディとエロテクニックで諸君等の願望を満たしてくれるカリスマ的ド淫乱痴女系オマンコリン星人,/a>!!
AV界の
カリスマ・超絶品・絶倫淫乱痴女系オマンコリン星人桜田さくらちゃんが「プッシープラネット」になんと11度目の来襲だぁ!!
ヤル気満々超過激生ハメ・中出しファックで、その超ド淫乱ぶりを目一杯見せつけてくれた第一回登場作品、"「4万ドルの女王」 桜田さくら"
続いて、その豊満なセクシーボディを白衣で包み込み、超絶品・絶倫淫乱エロテクニックと超ド淫乱中出しファックで再び諸君等を超絶快楽の淫猥世界へ導いてくれた第二回登場作品、"「面倒見のいいナース」 桜田さくら"
そして第三回登場作品では、初々しいセーラー服姿で登場し、AV界のカリスマオマンコリン星人桜田さくらちゃんのヒストリーの原点と云っても過言では無い、しかも今後非常に入手困難であろうカリスマオマンコリン星人桜田さくらちゃんのデビュー初期の貴重で超お宝映像ヌキ処満載の「ナイスですね!さくらちゃん」 桜田さくら 続く第四回登場作品では、そんなオマンコリン星人さくらちゃんが、辺り構わず車内、道端、コンビニとありとあらゆる公共の場で変体行為の連続技で、しかも最後はモチロン生ハメ・中出しと、はらはらドキドキ魅惑の超変体淫業を見せてくれた「街中でエロ遊び」 桜田さくら
五回目の登場作品では、AV界のカリスマ、その役柄変幻自在のオマンコリン星人さくらちゃんが淫乱女教師役で性教育エロ授業で超淫猥・淫絶ファックを過激に披露してくれた「先生がボクのあそこを。。」 桜田さくら
六回目の登場作品では、今やAV界の大御所となったオマンコリン星人さくらちゃん21歳!!、初々しさの残るその容姿で、AV界のカリスマの片鱗を覗かせる、超淫猥な大技性技を大胆且つ淫靡な魅力満載、大絶叫ファックと伴に披露した参考 : 「美乳あそび」 桜田さくら
七度目の登場作品では、AV界のカリスマ・オマンコリン星人桜田さくらちゃんが、SMチックな超絶品・絶倫淫乱エロテクニックを駆使し、超絶ファックで諸君等のチンポ勃起度120%・本気汁満足度200%にしてくれた「縛られた痴女」 桜田さくら
そして八度目の登場作品では、淫猥・淫靡の限りを尽くした超過激ファックの後で、「泣いている」AV界のカリスマ・オマンコリン星人桜田さくらちゃんが見られ、AV界のカリスマ女王オマンコリン星人桜田さくらちゃんのれざる一面を界間見る事むとなった「泣きさくら」 桜田さくらと、常に諸君等のチンポに淫靡・淫猥な刺激を与えてくれるAV界のカリスマ・超絶品・絶倫淫乱痴女系オマンコリン星人桜田さくらちゃん!!
更に9度目の登場では、浴衣姿で、媚マンコ膣穴のヒダヒダを掻き分けて出し入れされるスケベ地球人のチンポとの合体結合部のドアップ映像の連続と、超淫猥・淫靡の限りを尽くしたハードファックを魅せてくれた、「さくら浴衣でも中出し」 桜田さくら
そして10度目に登場すれば、"淫絶ペニスバンド"と"双頭式一本バイブ"を使い、お互いの媚マンコ膣穴淫穴ヴァギナをハメ合い貫き、淫靡な腰遣いでお互いの淫穴ヴァギナ膣穴蜜壺の最深部を掻き回し、その淫靡淫猥な目眩く快感に乱れ悶えて感じまくり超過激淫絶究極・至高の淫絶レズプレイを魅せてくれた「女の上下関係」 桜田さくら 広瀬くみ
今回もそんなオマンコリン星人桜田さくらちゃんが、今まで以上の淫猥エロテクニックを駆使して、諸君等を"さくら・ワールド"に誘うぞッ!!
なんとこの作品、AV界のカリスマ・超絶品・絶倫淫乱痴女系オマンコリン星人桜田さくらちゃんが露出に兆戦ッ!!
しかもいろいろな場所と、あらゆる淫猥な方法で、公然猥褻野外露出」をしちゃうのだから堪らないッ!!
スケベ地球人から出される10個の淫猥指令を次々とこなしていくオマンコリン星人桜田さくらちゃん!!
さてその内容を掻い摘んで紹介すると、まずはオマンコリン星人桜田さくらちゃん、街中の路地でパンツをめくって魅せれば、通りの向こうからおじいちゃんが・・・。
街角の証明写真で淫猥エロポーズの写真を撮れば、オマンコリン星人桜田さくらちゃんったらその写真を・・・。
更に車がびゅんびゅんと往来する大通りで大胆にも・・・。
そしてまさかの電車の中で・・・。
・・・と、此を見ている諸君等の方が「危ねェ~ッ!!」と思わず叫びそうになっちゃう程の、超過激な公然猥褻野外露出」をブチかますオマンコリン星人桜田さくらちゃん!!
オマンコリン星人桜田さくらちゃん、一般往来の道路でのフェラプレイを強行すれば、その最中を通りすがりの通行人に見られまくりだぁーッ!!
そんな感じでオマンコリン星人桜田さくらちゃんったら、次々に淫猥指令・公然猥褻野外露出」をこなし、淫猥プレイを次々に炸裂させるッ!!
作品前半の公然猥褻野外露出」の興奮醒めやらぬ儘、生本番ファックもしっかりと魅せてくれるから安心したまえ!!
しかもヤッパリAV界のカリスマ、絶倫淫乱痴女系オマンコリン星人桜田さくらちゃん、"ナマ・生・なま"の超淫絶ナマハメファックときたもんだァッ!!
まさに日本人離れした、その絶品パーフェクトエロボディーを存分に発揮し、超淫絶舌技の濃厚フェラと、更にあの絶品美巨乳を駆使した淫絶パイズリを炸裂させ、スケベ地球人や諸君等の喜ぶ所を、全て知り尽くしてるかの様にその淫絶性戯の限りを魅せつけてくれるAV界のカリスマ女王・オマンコリン星人桜田さくらちゃん!!
そして、いよいよお待ち兼ねの生挿入本番ファックではスケベ地球人に跨り、その両脚を大きくおっ広げてその美マンコ膣穴淫穴ヴァギナを露わにさせ、既にビンビンになっているスケベ地球人の巨根チンポをその淫汁愛液滴り・濡れ光る膣穴淫穴ヴァギナの最深部に飲み込ませ、絶品淫絶腰振り騎上位でスケベ地球人の巨根チンポを貪る絶倫淫乱痴女系オマンコリン星人桜田さくらちゃん!!
地球人諸君!!
AV界のカリスマ・超絶品・絶倫淫乱痴女系オマンコリン星人桜田さくらちゃんが魅せる、超過激な公然猥褻野外露出」のこの作品!!
その絶品パーフェクトエロボディーと美マンコ膣穴淫穴ヴァギナそのままに、淫絶怒濤の生挿入本番ファックと絶品淫絶腰振り騎上位で乱れ咲く絶倫淫乱痴女系オマンコリン星人桜田さくらちゃんは、永遠に諸君等を虜にして放さないッ!!
AV界のカリスマ・超絶品・絶倫淫乱痴女系オマンコリン星人桜田さくらちゃんの、新たな一面が見られる超お宝作品!!
今夜は是非、AV界のカリスマ・超絶品・絶倫淫乱痴女系オマンコリン星人桜田さくらちゃんが魅せる、超過激な公然猥褻「野外露出」のこの作品「道くさ露出」でヌキまくってくれィッ!!

参考 : 「4万ドルの女王」 桜田さくら

参考 : 「面倒見のいいナース」 桜田さくら

参考 : 「ナイスですね!さくらちゃん」 桜田さくら

参考 : 「街中でエロ遊び」 桜田さくら

参考 : 「先生がボクのあそこを。。」 桜田さくら

参考 : 「美乳あそび」 桜田さくら

参考 : 「縛られた痴女」 桜田さくら 参考 : 「泣きさくら」 桜田さくら

参考 : 「さくら浴衣でも中出し」 桜田さくら

参考 : 「女の上下関係」 桜田さくら 広瀬くみ


PussyPlanetホームページ

生息地:ロープー銀河系 カリビアンコム星
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pussyplanet.blog90.fc2.com/tb.php/558-a6df1ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
野外でのファックが増えるイイ季節になってきましたね♪・・・と言うことで、今回はそのお盛んな雄と雌の開放的な野外ファックムービーの紹介です!大自然の山の中・・・その息吹を感じつつ、カメラが深緑の木々を写し、ゆったりとした時間が流れる中・・・。カメラが何や...
2010/08/31(火) 11:59:06 | 【無修正】野外・のぞき・盗撮・レイプ・SM@地下マニアの広場
  1. 無料アクセス解析
